ジム行ってきた!!

こんばんは あつです。最近ジムに通い始めて一ヶ月くらいたち少しだけ大きくなったような気がします。そんなわけで今日もジムに行ってきたわけですがとある発見が。ジムには週に2、3回通ってるのですがよく見るなーって人もいるんですよ。その人は毎回トレーナーさんをつけてもらってる方でこんな会話が聞こえてきました。「この前トレーニングした後は二日間くらい筋肉痛でしたよ」と僕はそこで思うわけです。自分は結構いつもきついトレーニングやってるはずなのに次の日少しだけ筋肉痛になるだけだなと。会話を聞いてると「きつい時は肩が上がってしまう人が多いんですよね」と。誰かに見て教えてもらうとこうやって悪いところを直してくれるんだなと感じました。なんでも一人でやってしまおうとする人はたくさんいますが教えてもらうということも大事だなと思います。そんなわけで次からトレーナーさんつけてみまーす。笑 

今日も一日お疲れ様でした🤗